アイリーン式育乳マッサージ・INDIBAサロン -アルバ-は
完全予約制のプライベートサロンです。
確かな技術と厳選した美容法であなた本来の美しさを引き出します。

MORE BEAUTY
MORE MYSELF

INFORMATION

新型コロナウイルス感染症防止への取り組み

  • マスク着用

  • 検温

  • 消毒

  • 体調確認

Albaでは、お客様に安心してご利用いただけますよう、
感染症予防対策・衛生管理には細心の注意を払っております。
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

コンセプトCONCEPT

胸を張って歩ける幸せ

Albaは、
「1人でも多くの女性に、女性として自信を持ち"胸を張れる幸せ"を叶えて欲しい。」との想いでオープンいたしました。

理想のお身体になるために改善するべき生活習慣や、効果的なホームケアのアドバイス等もさせていただき、お客様ご自身がご自分の美をプロデュース出来るようになっていただく事が美への近道だと思っております。

Albaでは、バストに直接アプローチするオールハンドメニュー、国際特許を持つ、体質改善からバストアップをサポートする機器を使ったメニューなど、お客様お一人お一人に合わせたメニューをご提案させていただいております。

ESTHETICIAN

皆様の『自分史上最高の自分』を叶えるため、
精一杯お手伝いさせていただきます。

初めまして。AlbaオーナーSAORIです。

バストのお悩みは、お一人お一人違います。
皆様のお悩みにしっかり寄り添えるよう、完全プライベート空間での施術を行っておりますので、どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様と二人三脚でキレイを実現し、1人でも多くの女性を幸せにできるサロンでありたいという想いを原動力に活動してまいります。

趣味 愛犬の散歩、愛犬のご飯作り、ヨガ、映画鑑賞
好きな食べ物 カレー、オイルパスタ、栗のスイーツ
苦手なもの(事) パクチー、虫全般、じっとする事
将来の夢 沢山の犬猫に囲まれて暮らしたい

そのお悩み、
まずはご相談ください

BUST
BODY
FACE

キャンペーン情報

ビフォーアフターBEFORE / AFTER

トピックスTOPICS

アクセスACCESS

Alba

アイリーン式育乳マッサージ・
INDIBAサロン -アルバ-

住所福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目4-9 ザ・グランスイート202
TEL080-9063-9965

※スタッフ1人で営業しているため、ご予約やお問い合わせの電話に出られず、折り返しのご連絡が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

営業時間完全予約制 10:00~19:00(最終受付17:00)
※不定休
お支払い方法現金 / 各種クレジットカード

当店では小学生以上のお子様連れでご来店いただけます。ご来店前にご相談ください。

アクセス方法

<お車でお越しのお客様>
近隣のコインパーキング、又はハローデイの第4駐車場にお停めください

<電車でお越しのお客様>
JR鹿児島本線「福工大前駅」でお降りください北口を出て右に直進しますと右手に当店がございます。

取り扱い製品PRODUCTS

お問い合わせCONTACT

完全予約制 10:00~19:00(最終受付17:00)※不定休
スタッフ1人で営業しているため、ご予約やお問い合わせの電話に出られず、折り返しのご連絡が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。